東方神起大好きな高1のあいです☆
日常記事中心です(PД`●)←
東方神起fanの方もそれ以外の方も絡み待ってます(●´Ц`●)
これからも待ち続けるよ...ずっと、永遠に。


/ - / - / -
CHANGMIN23





ちゃみオッパ

センイルチュッカヘヨ~★*.゜+

23歳だね

何か..大人になったね

(あいの方が年下だけどw)







き、きれい

チャンミンってさ、顔が整っててほんとに綺麗

見惚れるよね




日本語も上手で、いつもお兄さん達に手厳しいお言葉をw

もう面白過ぎ

ドS黒チャミ様チェガンだわー

もうね、ゆすペンのあいがみんすペンになりそうな勢いだよ

(ジュンスは譲れない..照)







でも、可愛くもあるんですね

Mステのときとか息切れしながら話しててキュンキュン

可愛い..w

ジュンスに負けず劣らず可愛いアヒャ




とにかく、大好きなんです




*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

00:00 / comments(3) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
00:00 / - / - / -
comment*

もう23歳なの?!←
チャミってほんとかっこいいよねえ><
うちもブラックチャミ様すきだああああww
死ね!とかののしられたいwww←
ゆんぴ / 2011/03/14 11:53 PM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://uza006n.music.rock-on-rock.net/uza006n/
ケイコとまなぶ / 2011/06/13 9:11 AM

紳助引退の真相はこちら
http://z4l39rw.ato.zetto.info/z4l39rw/
AtoZ / 2011/08/27 8:10 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.