東方神起大好きな高1のあいです☆
日常記事中心です(PД`●)←
東方神起fanの方もそれ以外の方も絡み待ってます(●´Ц`●)
これからも待ち続けるよ...ずっと、永遠に。


/ - / - / -
YUNHO25





ゆのオッパ

センイルチュッカヘヨ~★*.゜+

25歳だね

いや~大人の男だわ。←







横顔 す て き

かっこ良いかっこ良いかっこ良いかっこ良い..

考え方とか、全てにおいて尊敬します

ユノのようになれたら..きっと素敵な人間になれる気がする

ユノのような人がたくさんいたら温かいよ、きっと

心が広くて温かい

そんなユノがほんとに好き




久々に日本に来て、前よりもっと日本語がたどたどしくw

なってたけど許すよ

そこはチャンミンがフォローしてくれるもんね








そして、これからもジェジュンの素敵な旦那さんでいてください

(手なんか繋いじゃって..w)

可愛すぎるわーーー




00:00 / comments(0) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
00:00 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.