東方神起大好きな高1のあいです☆
日常記事中心です(PД`●)←
東方神起fanの方もそれ以外の方も絡み待ってます(●´Ц`●)
これからも待ち続けるよ...ずっと、永遠に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
JEJUNG25





じぇじゅんオッパ

センイルチュッカヘヨ~★*。゜+

25歳か..

また年離れちゃったよーう↓↓笑







こんな乙女じぇじゅん







こんな王子じぇじゅん




全部全部大好きだぁッッ

すごーくペン思いで...ほんと泣かせてくれる

言える範囲で自分の気持ちを伝えてくれる。

正直に、嘘偽りなく。

ペンのためにと...




最近痩せすぎだから、ちゃんと食べてね




ペン思いでメンバー思いのジェジュンが好きです

でも自分も大切にね




そして今日は

東方神起『Why?』発売日

おりこん何位かな~

ま、多分絶対1位だけどね




2人の東方神起、やっぱしいけど応援するよ

大好きな人だから

28日にはMステ出るし楽しみだ

日本語版おもしろいけど笑っちゃダメだからね...?w

少女時代のRDRも楽しみ




でわ、さよなら~




14:31 / comments(1) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
スポンサーサイト
14:31 / - / - / -
comment*
いつもいつもコメントありがとう♪
遅くなりましたが…
今年もよろしくねヽ(^o^)丿

最近いろいろ忙しくて
ブログを書く時間は
やっと作れるようになったけど
コメントに行く時間がなかなかなくて(>_<)
がんばって時間見つけて
コメントに来るね(●^o^●)


あいちゃんも少女時代好きなんだ★(*^^)v
私も好き!!
Mステ楽しみだねっ♪

早く明日にならないかな〜(^v^)


また遊びに来るね♪♪


美有 / 2011/01/27 5:24 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.