東方神起大好きな高1のあいです☆
日常記事中心です(PД`●)←
東方神起fanの方もそれ以外の方も絡み待ってます(●´Ц`●)
これからも待ち続けるよ...ずっと、永遠に。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
2人と3人





また久々の更新になってしまいましたm(..*)m

ミアン




美しい隣人の放送も始まって、いよいよ

東方神起再始動

って感じがしてきたね

もうすぐシングル発売日だし、すごーく楽しみだぁ




2人と3人

それぞれの活動が目立つようになってきた中で、本人達は

思うこといっぱいあるよね




ユノは、インタビューでこう答えたそうです。

「メンバーに会ったら一発殴って、抱きしめる」

ゆの...

それと、「3人からは連絡がなかった」ってゆう答えに対して

ジェジュンがツイッターで

「これは直接返事したい 本人である僕が言うよ

何個かはできなかったけど

送ったあの複数の携帯メール どれだけ送るのが辛かったかわかる

今もう一度メールしたから確認して」




あと、もう1つユノが言ったこと。

「足りないっていう声を聞くまいと、ステージで全力を尽くして

歌って踊る」

チャミはJYJに対して

言うことがない

って。




とりあえず、こんな感じで5人がどんなこと思ってるか

分かるような言葉並べてみました




本人達が、どんなことを思ってどんなことを感じてるのか..

そんなの本当のことは分かんないけど

5人それぞれが言った言葉1つ1つに感動するよね




微かだけど、5人に戻ることを望んでるってゆうのも分かる

今でもメンバーのこと思ってる

愛してる

って伝わってくる




不安になったりするけどさ、信じて待とうって思えるよね

あー。

言ってること意味分かんないけど許してねww




んじゃ、終わり








14:24 / comments(1) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
スポンサーサイト
14:24 / - / - / -
comment*

おひさしあーTT

そのユノの言葉めっちゃかっこよくねっっ?!?!(惚
ま、嫁のことわ殴ったりせず抱擁onlyだろうね♪ww
やっぱりユンジェってメールしてるのかー!!!←ユンジェだけじゃないよw
お願いだから会って!それでカシラッチに盗撮されたのをyoutubeに晒されて〜!w
チャミの、JYJに対して言うことはないってわらた(笑)
ブラックチャミ様に「てめーみたいな屑に言うことなんかねえよ」って言われた〜い。(病気

東方神起のティーザー映像、公開されたとたん
サーバーがダウンしたとか!
2人になっても、変わらずアジアのトップやね〜!
早く日本での活動も見たいなっ
あと購入者イベント当選したいおーーー
ゆんぴ / 2011/01/23 1:06 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.