東方神起大好きな高1のあいです☆
日常記事中心です(PД`●)←
東方神起fanの方もそれ以外の方も絡み待ってます(●´Ц`●)
これからも待ち続けるよ...ずっと、永遠に。


/ - / - / -
JUNSU24





まず初めに...





新年明けまして

おめでとうございます!!!




cmntなくても、めげずに更新頑張って行くのでよろしあ

今年は

東方神起5人復活!!!

ってゆうNEWSが見れますように

顔ぐちゃぐちゃにして喜ぶよ...笑




そしてそしてー




1月1日じゅんす公式誕生日

チュッカヘヨ~★*.゜+





可愛いずんずが大好き

何してても、じゅんすだったら大大大大だーーいすき

なんだろ...

もう、やばいくらい好きです///

チューし鯛っす

手繋いでデートし鯛っす

結婚し鯛っす

もちろん、メンバー全員同じくらい愛してるぅ

けどジュンスには異常なくらいドキドキしちゃう自分がいます

矛盾してるww





ほんっとに

サランヘヨ~★*.゜+




00:00 / comments(2) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
00:00 / - / - / -
comment*
わぁ-ぃ★
ほんまにコメントしたょ-ぃ笑
5人の姿みたい!!
ハニ / 2011/01/01 8:09 PM

ずんす様ーーカリスマ様ーーーTT
そのぷり尻の間に挟まって死なせてください‥TT(は?
おk。あいCジュンスと結婚して幸せになってね^^ww
あけおめ=♪
ゆんぴ / 2011/01/23 1:08 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.