東方神起大好きな高1のあいです☆
日常記事中心です(PД`●)←
東方神起fanの方もそれ以外の方も絡み待ってます(●´Ц`●)
これからも待ち続けるよ...ずっと、永遠に。


/ - / - / -
ぅぅ∩ω・`





また、久々の更新に

最近鉄慙△力誕蠅砲弔い胴圓韻覆て悲しいよぅ

ついったーでトンペンさんが教えてくれるからまだ良いけど...

全然詳しく知らない

サジン集めもしてないし、何よりブログ更新してない

今は冬休みだからね。

頑張ります




今更な感じだけど、Christmasコメントあったねー

JYJのは映像で

韓国語だから何言ってるか分かんなかったけど萌えだったww

日本語訳upされてるかな











一応up

ホミンは日本語と韓国語でHPにあがってたね♪




あとー

12月26日は東方神起7周年だったね

チュッカヘ~




ほんと、今更~な内容しか書けない自分にイライラ

でわ、チャルジャ~

あ。

ホミンのアルバム、special ver.で予約したー

楽しみん♪




03:59 / comments(1) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
03:59 / - / - / -
comment*

うちも全然ついてけてないよ!
ユーチューブに、ホミンのステージの
映像めっちゃ上がってるけどあんま見てないし。
ぶっちゃけ…ホミンのアテナとかSheとかあるらしいけど聞いてないしね←
特にJYJとか完全放置プレイww
えっJYJもクリスマスメッセージとかあったんwww←
ホミンわ薄々知ってたけど〜・
うちも韓国のアルバムもほしいなー!

ゆんぴ / 2011/01/23 1:13 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.