東方神起大好きな高1のあいです☆
日常記事中心です(PД`●)←
東方神起fanの方もそれ以外の方も絡み待ってます(●´Ц`●)
これからも待ち続けるよ...ずっと、永遠に。


/ - / - / -
明るいニュースっ☆





こんなときこそ、明るいニュース

もちろん東方神起ネタっすよフフン←




『12日JYJ初ファンミにファン7000人』







グループJYJが初のファンミーティングを成功させた。

JYJは12日、ソウル内の蚕室室内体育館でホワイトデーファンミーティングを行い

ファン約7000人と対面した。

昨年11月末のコンサート以来、約4ヶ月ぶりの再会だ。

3時間以上続けられた今回のファンミーティング。

JYJはワールドワイド・アルバム「The Beginning」収録の

「Empty」「Be My Girl」やドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の挿入歌

「見つけた」「Mission」「Nine」など計7曲を熱唱した。

この日ファンミーティングは1部と2部に分けられて行われた。

ジュンスは「今日、ファンミーティングに参加できるかどうか

とても心配したが無事行うことができて嬉しい。

日本の地震は深刻な状況だ。

JYJの全員が日本にいるファンの安全を祈っている。

とコメント。

写真撮影のため日本にいたジュンスは地震が発生した11日に帰国する

予定だったが、羽田空港の閉鎖で一時足止めされていた。

JYJは「ファンの皆さんにはいつも、そしていつまでも

信じて待っていて欲しい。

それに応えられるよう、もっと頑張りたい。」

と語った。



http://www.chosunonline.com/entame/20110314000051




地震があった日、韓国にいたジェジュンとユチョンは

ジュンスの家で寝ないで待ってたんだって

ジェジュンに至ってはツイッターで、しかも日本語でジュンスと日本のこと

心配してくれた

ジュンスも今までは韓国語でしか呟いてなかったのに..

「あめふるときには きみのかさになろう... かぜふくときには

きみのかべになろう... どんなに... やみのふかいよるでも...

かならず あすは くるから.. かならず あすは くるから。^^」

って

明日は来るからの歌詞だね。




あと、チャミとユノからもコメントが

「今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。

そして、日本にいるファンのみなさん、

知り合いのみんなが無事か心配です。

本当にみんな無事であることを心から願っています。

大きな被害で、想像もできないほど、つらいと思いますが、

一つになって乗り越えられることを祈ります。」

コメントだけじゃなくて、ホミンは寄付もしてくれたんだって




ありがとう..




TV見てるとさ、恐くなっちゃうから..

まあ事態を把握することは大切だけど前向きなことも放送して

ほしいねッ





/Pray for Japan\




14:03 / comments(2) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
CHANGMIN23





ちゃみオッパ

センイルチュッカヘヨ~★*.゜+

23歳だね

何か..大人になったね

(あいの方が年下だけどw)







き、きれい

チャンミンってさ、顔が整っててほんとに綺麗

見惚れるよね




日本語も上手で、いつもお兄さん達に手厳しいお言葉をw

もう面白過ぎ

ドS黒チャミ様チェガンだわー

もうね、ゆすペンのあいがみんすペンになりそうな勢いだよ

(ジュンスは譲れない..照)







でも、可愛くもあるんですね

Mステのときとか息切れしながら話しててキュンキュン

可愛い..w

ジュンスに負けず劣らず可愛いアヒャ




とにかく、大好きなんです




*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

00:00 / comments(3) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
YUNHO25





ゆのオッパ

センイルチュッカヘヨ~★*.゜+

25歳だね

いや~大人の男だわ。←







横顔 す て き

かっこ良いかっこ良いかっこ良いかっこ良い..

考え方とか、全てにおいて尊敬します

ユノのようになれたら..きっと素敵な人間になれる気がする

ユノのような人がたくさんいたら温かいよ、きっと

心が広くて温かい

そんなユノがほんとに好き




久々に日本に来て、前よりもっと日本語がたどたどしくw

なってたけど許すよ

そこはチャンミンがフォローしてくれるもんね








そして、これからもジェジュンの素敵な旦那さんでいてください

(手なんか繋いじゃって..w)

可愛すぎるわーーー




00:00 / comments(0) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
JEJUNG25





じぇじゅんオッパ

センイルチュッカヘヨ~★*。゜+

25歳か..

また年離れちゃったよーう↓↓笑







こんな乙女じぇじゅん







こんな王子じぇじゅん




全部全部大好きだぁッッ

すごーくペン思いで...ほんと泣かせてくれる

言える範囲で自分の気持ちを伝えてくれる。

正直に、嘘偽りなく。

ペンのためにと...




最近痩せすぎだから、ちゃんと食べてね




ペン思いでメンバー思いのジェジュンが好きです

でも自分も大切にね




そして今日は

東方神起『Why?』発売日

おりこん何位かな~

ま、多分絶対1位だけどね




2人の東方神起、やっぱしいけど応援するよ

大好きな人だから

28日にはMステ出るし楽しみだ

日本語版おもしろいけど笑っちゃダメだからね...?w

少女時代のRDRも楽しみ




でわ、さよなら~




14:31 / comments(1) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥
2人と3人





また久々の更新になってしまいましたm(..*)m

ミアン




美しい隣人の放送も始まって、いよいよ

東方神起再始動

って感じがしてきたね

もうすぐシングル発売日だし、すごーく楽しみだぁ




2人と3人

それぞれの活動が目立つようになってきた中で、本人達は

思うこといっぱいあるよね




ユノは、インタビューでこう答えたそうです。

「メンバーに会ったら一発殴って、抱きしめる」

ゆの...

それと、「3人からは連絡がなかった」ってゆう答えに対して

ジェジュンがツイッターで

「これは直接返事したい 本人である僕が言うよ

何個かはできなかったけど

送ったあの複数の携帯メール どれだけ送るのが辛かったかわかる

今もう一度メールしたから確認して」




あと、もう1つユノが言ったこと。

「足りないっていう声を聞くまいと、ステージで全力を尽くして

歌って踊る」

チャミはJYJに対して

言うことがない

って。




とりあえず、こんな感じで5人がどんなこと思ってるか

分かるような言葉並べてみました




本人達が、どんなことを思ってどんなことを感じてるのか..

そんなの本当のことは分かんないけど

5人それぞれが言った言葉1つ1つに感動するよね




微かだけど、5人に戻ることを望んでるってゆうのも分かる

今でもメンバーのこと思ってる

愛してる

って伝わってくる




不安になったりするけどさ、信じて待とうって思えるよね

あー。

言ってること意味分かんないけど許してねww




んじゃ、終わり








14:24 / comments(1) / trackbacks(0) / ♥tvxq♥

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.